風俗にイキタイ!
  
お勧めサイト
フリースペース
      
 
TOP

風俗にイキタクなる体験談

マット体験がなかったのが、唯一心残りです。

全部脱がせたところで、ベッドで横になり攻めますが、すぐに限界を迎えて正常位。発射後は、入念にお掃除もしてくれて最高です。本当だったらここでお風呂に入るはずですが、少し休んでる間に話が盛り上がって、その間もイチャイチャくっついてきて、なかなかお風呂に移れません…その間に、復活を遂げて2回戦に突入です。こちらが一方的に攻められて、騎乗位から座位から正常位と満喫してからの精液どぴゅんで発射。今回は、休憩もソコソコにお風呂に入りますが、体を洗ってもらい、浴槽に入るとすぐに10分前コール…しかし、ここでソープ嬢から3回戦のお誘いが。お風呂でしようと言うことで、浴槽内騎乗位から立ち後背位からベッドへ移動して正常位。驚くことに、3回逝きました。もちろん、ソープ嬢のテクニック等特筆すべき部分はありますが、その為の雰囲気作りと貪欲さが称賛に値します。ビジュアルは高級店としての疑問付きはありましたが、やはり普通のデリヘルのレベルは超越しています。総じて、サービス内容はさすが高級店。と言える内容になっております。マット体験がなかったのが、唯一心残りです。


新宿デリヘル

性格が合う女性だなと感じました

性格の不一致って言葉なんかもありますけど、それだけ性格っていうのは大切なものだなって思うんですけど、この前交際クラブで出会った女性は性格が合うなって思いました。何て言うんでしょう…感性とでも言うんですかね。楽しいって思うツボとか、これはいいかなって思う瞬間とかが似ていて、途中から何を楽しむって自分たちの性格がどれくらいあっているのかを楽しむための時間になっていました。でもその雰囲気ってまるで付き合いたての恋人同士のような雰囲気だと思いません?(笑)それがドキドキもさせられましたし、楽しいおかげで話も盛り上がって時間もあっという間に過ぎていきました。こうした時間を過ごす事が出来たのも、自分の性格だとか努力だとかじゃなくて単に交際クラブのおかげかなとも思います。こうして女性を紹介してもらえなければ、そもそも性格が合っているかどうかさえも分からないんですからね。それを思うと、交際クラブはありがたいんだなと。


風俗デリヘル広告

突発的な出張も却ってラッキーなこともあるんです

東京出張は定期的なものもあるんですけど突発的なときもあるんですよ。どのくらい突発的かというと明日の朝の便でいってくれとかね。飛行機だと日帰りコースになるんですよ。突発的っていうのはトラブルの確認だから気が重いんですよね。しかし今回に限り、打ち合わせと先方への謝罪があるから泊まってもいいことに。急だからホテルの手配がつかないってことでシティホテルにしよう。狙いはもうデリヘルしかないですよね。それにトラブル発生だからさすがに明日は宴会はないだろうし、逆にこれはチャンスと思ったんです。実際に午前中に着いたら会社の中は暗かったですよ。話に聞いたらそれほどたいしたことはないんですけど先方がかなりご立腹らしいし、こっちの初動が悪かったんでしょうね。明日の対策を練ってぷらぷらしてその日はお開きです。あ、食事会を兼ねた作戦会議みたいなものはありましたけどね。早く終わったからそれからデリヘルも問題なかったですよ。いい子が来てくれて即効のフェラチオで果てました。